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ナイツが発掘! HIT商品プロデュース : ミニ英和和英辞書
ナイツが発掘! HIT商品プロデュース[ちょうおん]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [はつ]
  1. (n,suf) (1) departure 2. (2) beginning 3. (3) issued by (e.g., document) 4. (4) counter for gunshots 
発掘 : [はっくつ]
  1. (n,vs) (1) excavation 2. exhumation 3. (2) discovery (e.g., new talent) 
: [しょう]
  1. (n,n-suf) quotient 
商品 : [しょうひん]
 【名詞】 1. commodity 2. article of commerce 3. goods 4. stock 5. merchandise 
: [ひん]
 【名詞】 1. thing 2. article 3. goods 4. dignity 5. article (goods) 6. counter for meal courses 
: [ちょうおん]
 (n) long vowel mark (usually only used in katakana)

ナイツが発掘! HIT商品プロデュース ( リダイレクト:ナイツのHIT商品会議室 ) : ウィキペディア日本語版
ナイツのHIT商品会議室[ないつのひっとしょうひんかいぎしつ]

ナイツのHIT商品会議室(ナイツのヒットしょうひんかいぎしつ)は、千葉テレビ放送(チバテレ)制作のバラエティ番組ナイツにとっては、テレビでは初の冠番組である(以下、説明の便宜上「チバテレ版」と略する)。
本稿では、当番組と同一フォーマットで九州地方で放送している以下の番組についても説明する。
* ナイツのHIT商品プロデュース(ナイツのヒットしょうひんプロデュース)
*: 2013年4月から8月までTVQ九州放送で放送(以下、説明の便宜上「TVQ版」と略する)
* ナイツが発掘! HIT商品プロデュース(ナイツがはっくつ! ヒットしょうひんプロデュース)
*: 2015年4月から12月まで九州朝日放送(KBCテレビ)で放送(以下、説明の便宜上「KBC版」と略する)
== 概要 ==
ナイツにとっては、塙・土屋2人の出身地である千葉県の県域局であるチバテレで、初となる冠番組を持つこととなったのが、『ナイツのHIT商品会議室』である。内容としては、毎回あらゆる商品に関して、クイズネーミング検討・CMプロデュース・商品開発等を、原則チバテレ本社内の会議室で行うものである(時折別の会議室や、イベント会場などで公開収録を行うことがある)。
毎回、その商品に関係する人(商品を扱う企業関係者から、時にはその商品に関係する芸能人も)が会議室に入り、ナイツらにネーミング等を依頼する。番組の最後に、取り上げた商品を題材にしたナイツの漫才が披露されることもある。
毎回4つの商品ないしサービスが紹介され、1つの商品は4週で完結するようになっている〔初登場時は番組の最初で紹介され、2週目は2番目、3週目は3番目、4週目は番組の最後に取り上げられる。〕。
2013年4月から8月には、基本の番組フォーマットをそのままに、当番組の九州版である『ナイツのHIT商品プロデュース』を、2015年4月から12月には『ナイツが発掘! HIT商品プロデュース』を放送している。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ナイツのHIT商品会議室」の詳細全文を読む




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